朝食と寝る前にグラノーラ

私は比較的色々と家事やなんやかんやで忙しいため、平日の朝や夜などはバタバタしていて食事をゆっくりする時間を取る事がなかなか出来ません。

そのことから、グラノーラの食べやすさに助けられました。

グラノーラは、牛乳の中に軽く混ぜるだけで簡単に美味しく食べる事が出来、満腹感が得やすい点でも気に入っています。

そして、一番有り難いのは消化が良くもたれないという点です。

毎日忙しく、あれやあこれやと動き回るので朝食はしっかり取っておきたいのですが、疲れていてギリギリの時間に起きてしまい、急いでパンやお米を食べて家を出るとあまり噛まずに出てしまった事から外出中にお腹がもたれることが多かったのですが、グラノーラは消化がとても良いので急いで食べてももたれることが全くなくこの点からも重宝しています。

そして、帰りが遅くなって23時頃に家に帰った時に、お腹が空いていて寝れないけれども今食べたら太るし消化するまでもたれが心配で寝れないという時にもグラノーラならサクサクと食べてその後すぐに寝ても朝起きてお腹がもたれたという経験がないのでいつでも安心して食べる事が出来ています。

このように食事として使い勝手が非常に良い事が、私がグラノーラを食べ続ける理由です。

そんな私が食べているグラノーラは輸入品の本場のグラノーラです。

やはり食べるのなら本場のグラノーラが良いと思ったからです。栄養も満点ですからね。

ちなみに私が食べているグラノーラはネットで見つけたグラノーラなんですよ。

こちらのサイトに紹介されていました。⇒グラノーラ通販

本場、ニューヨークのグラノーラの老舗の作っているグラノーラなので本当に美味しいんです。

皆さんも良かったたら一度、食べてみるとその価値に満足することと思いますよ。

 

 

コメントする