段々と濃くなっていく体毛

もともと体毛が薄い方ではなかったのですが、産後そして、年を増すごとにどんどん体毛が濃くなっていると言うイメージがあります。

私の体毛は腕と足が特に濃いのですが、ワキの下も例外ではありません。

夏場はワキの下も、腕も足もそれなりに脱毛がマナーとして必要となります。

しかし、毎度毎度セフル脱毛をしているので、肌の黒ずみや肌あれを起してしまう事もあります。

そんな風に肌あれを起してしまった時は、一時的にセルフ脱毛を中止しないといけないので、体毛が目立たない服を着て体毛が目立たないようにするしかありません。

それが真夏になると、本当にしんどいので、ここ数年はどんな風にしたら良いのか?と悩むところです。

今後は肌の加齢と共にどんどん肌の黒ずみや、セフル脱毛により肌あれを起す可能性もあるので、これから脱毛はどのようにしたら良いのか?別れ道だと思っています。

今のところが暫く様子を見る予定ですが、機会とチャンスがあれば脱毛サロンで体毛ケアをする事も一つの選択だと思っています。

体毛は一生付き合っていく自分の自身の身体の一部だと思っているので、今後は慎重にどんな方法をとってら肌があれず脱毛問題を解決できるかを考えていきたいと思います。

脱毛器の使用も考えています。

高校生でも買える手ごろな脱毛器が紹介されているサイトがありました。

それはこちらのサイトです。⇒脱毛器高校生

手頃な価格なので一度、購入して使ってみようと思います。

コメントする